2015/09/19

体育大会前に

どう転んでも晴れることが確実な天気予報。
子供たちの体育大会の予定も変わりそうがなく、プログラムが始まるまでのほんの短い時間だけ釣り場の巡回に。前回と同じ池を軽く回りましたが、葦際に投げたハリソンのバスフロッグ(2nd)に小さな魚が触りに来た程度で、特に何ごとも起らず丸坊主。


家に戻ってから大急ぎで準備して中学校へ。まあ2人とも陸上部なので、それなりに気分よく種目をこなしていたのが何よりでした。この辺りの小学校は春に運動会を開催することが多いのですが、歳時的にはやっぱり秋がいいですね。


夕方、放っておいた釣り道具一式を急いで片付け。今日使ったラッキー13(JRH)は、やや動きが鈍く、ちょっと手を加えなくてはならない印象です。さて、次はどれを使いましょうか。


使った釣り道具:ABU Ambassdeur 5000CDL (high speed), Mr Don MW59N (Dog Fighter) w/ Fuji wood grip, Stren 14lb (Clear/Blue Fluorescent), Heddon Wounded Spook, Original Zara Spook, 210, Lucky 13, Harrison Bass Frog, etc. 
BF=15/24

0 件のコメント:

コメントを投稿