2015/10/03

暁闇

心が洗われる朝。清々しい一日。スパイスのようなハプニング。

皆様、ありがとうございました。お疲れの出ませんように。


使った釣り道具:ABU Ambassdeur 5000CDL (high speed), Fenwick Boron-X X-953 M (customed), Stren (Clear/Blue Fluorescent), Heddon Zara Spook, Chugger Spook, Wounded Spook, Lucky 13, Rapala F-18, Smithwick Devil's Horse F300 etc. 
BF=15/25

4 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。
    釣りはもちろんの事、コーヒー飲みながらの
    談笑もこれまた良かったなと。

    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  2. こちらこそ大変お世話になりました。
    楽しい一日でした。

    ストレーンのラインステッカー、見逃しませんでしたよ。
    あれをリールに貼る釣り人は、間違いなく同世代です。

    返信削除
    返信
    1. 10年以上前に購入以来、飾りっぱなしのマグⅡが
      幾つかありまして、その中から持ち出した個体でした。
      よって、いつ貼ったかのか失念してます。新しくPEライン
      巻く時に貼ってあると気付いたしだいで…

      でもラインステッカーの貼る場所はあそこしかないですよね^^

      削除
  3. ラインステッカーがあると、リールの表情が締まるんですよね。
    毎年、オフシーズンには再生品を作っていますので、お入り用になりましたらいつでもお知らせください。

    返信削除