2016/10/24

パリッとした箱

米国の友人から荷物が届きました。素敵なルアーが詰まっていて、いつもながら感謝です。

ストームのシャローマック。ストームのカラーコード#68で、蛍光ニジマスカラーとでもいうのでしょうか。ツムブリにそっくりです。他にも、別のカラーがいくつか。 

回転式のオールドルアー、トップキック。詳細は不明ですが、夏の虫パターンに良さそうです。ちょっと小さいので、釣用にするか、コレクションにするか、迷いどころの逸品です。

すごく程度のよい、パリッとした箱も。ヘドンのチャガースプーク、CRWS用。ちょうど、箱なしの中身を持っていたのでうまく家がみつかりました。他のCRWSと記念撮影。いいカラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿