2016/06/25

大雨のあと

夜中に警報が出るくらいの大雨が降りましたが、朝方には止んでしまいました。今日は大爆発を期待していたのですが、残念ながらそう甘くはありませんでした。

都合、小さな小さなバスを4尾。池によっては、しばらく濁りも残りそうです。



また、今日は釣りと併せてSTTSグリップのお披露目と試装着の機会があったのですが、卵型リールとの相性の良さ、格好の良さに驚きました。マグIIどころの相性ではありません。フルーガーやシェークスピアには手を出さないぞと固く心に誓ってきましたが、ググッと魅かれるものがありました。Hさん、ありがとうございました。

 
使った釣道具: (1) ABU 5500C (BLK), Phillipson 3M B7L1 custom, Stren Clear Blue 14lb, (2) ABU Ultra Mag II, Mr Don 'Dog Fighter' MW59N w/ STTS grip, Daiwa Sight Surf #5, Musky Jitterbug, Original Zara Spook, Lucky 13, Chugger Spook, Wounded Spook, Sweet 16, etc.
BF=16/24/42

0 件のコメント:

コメントを投稿