2013/08/31

大慌てで釣りとランニング

朝早くから起き、まずは釣りに。
ここのところやや涼しいので少しは期待したのですが、釣れたのは1尾のみ。
なかなか良い反応がいくつかあったのですが、魚が小さかったのか針には乗らず仕舞いでした。
水温も一時より涼しくなり、心地よく水上での時間を過ごしました。




釣りは短時間で終え、急いで帰宅。
今月の最終日ということで、ランニングのトレーニングも一気に片付けることに。
ただ、近づく台風の影響で風がとても強く、時々歩きを入れざるを得ないほどでした。


結果、8月は計311km。直近3ヶ月間合計は915kmに。よく走りました。
夏場を通してこんなに走ったのは初めての経験です。
ただ、いまだに来月のレースで100kmを完走する自信は全くありませんが・・・。


使った釣り道具:
ABU 5000DL(そろそろオイル切れ)
フェンウィック ボロンX X-963M(セルフカスタム品ですが、やはり良い竿です)
Stren 14lb (Hi-Vis Gold)
インプルーブド ヘッドプラグ、ザラスプーク、ビッグバド、ラッキー13、210、チャガースプーク、ウーンデッドスプーク、ピコポップ、ピコスラッシャー、フラポッパー、などなど。今日は手を変え品を変えいろいろと投げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿