2017/04/16

再挑戦

昨夜は逃がした魚の悔しさでろくに眠れませんでした収まりが付かないので、日中の所用の前に、早朝の短時間だけ浮かんでみました。

ルアーは当然昨日のチャガースプーク。フック交換済みです。暗いうちから釣り始め、開始10分後くらいに大きな音とともにルアーが消えました。ひと呼吸おいて大合わせ。慎重に慎重にやり取りし、今日は無事にキャッチ。同じ失敗を繰り返したくなかったので、感動一入です。この一尾で早々に帰宅しました。

 


使った釣道具: ABU Ambassadeur 5000 De Luxe, Phillipson #705, Daiwa Sight Surf #5, Heddon Chugger Spook, Luck 13, 2nd Zara Spook, Pico Pop, etc. 
BF=2/6/2

4 件のコメント:

  1. 逃がした魚はデカイと言いますが、正にでかいバスでしたね~おめでとうございます!また都合合わせてご一緒願います!^^

    返信削除
  2. 実は、魚に逃げられた池とは別の池に行ってみて釣りました。この辺の野池は、ワンチャンスを逃すと厳しいですね。今年も貧果続きですが、また是非よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 良い魚!おめでとうございます!
    私も皆さんとご一緒願いたいなぁ。ぜひお願いします~

    返信削除
    返信
    1. 是非とも。よろしくお願いします 

      削除