2016/04/29

修理

前回、バスを釣り上げた後、ウッドのラッキー13の下顎が欠けてしまいました。どこかにぶつけた記憶はなかったのですが、水面に目を凝らしても、取れた欠片が見付かるがありません。お気に入りのルアーだったので、ガッカリしてボックスに仕舞い込みましたた。 


意を決して、昨晩修理に取り掛かりました。適当な木切れを接着し、成形した後に塗装ニス塗り。もともと使い込んだルアーだったので、雑な仕上がりでも雰囲気が変わらなければ十分です。これで(アクションが変わらなければ)、もうしばらく働いて貰えそうです。


メモ代わり:
今朝も短時間だけ水辺に出掛けましたが、気温が低くて凍えました。ウーンデッドスプークに1度、クラブウィグラーに2度、反応があったのですが・・・。
 

使った釣道具: ABU Ultra Mag II, Phillipson Stream Knight SK64LS w/ STTS grip, Stren Clear Blue 12lb, Original Zara Spook, Wounded Spook, Crab Wiggler, etc.
BF=5/9/12

0 件のコメント:

コメントを投稿