2015/07/11

大場所

深夜0:40に家を出て大きな湖へ。

明け方までは細波が残っていましたが次第に小さくなり、やがて水面での釣りにはよい条件に。魚からの反応が良くなることを期待したのですが、小魚が入っていないのか苦戦を強いられてしまいました。

結局、まともな魚は取水塔付近での1尾のみ。銀黒のボーイハウディーにて。こいつは、中・底層でのサスペンド状態から一気に浮上してきたのか、突き上げるような激しい出方をしてくれました。


次第に晴れ間が多くなり、南寄りの風も出始めたので、湾内に大きく移動。ポツポツと魚の反応がありましたが、本気ではないようで鈎に掛かるようなものは残念ながらありませんでした。

(毎々、ガイドの腕が悪くてすみません。)


使った釣り道具:ABU Ambassadeur 5000CDL, ABU 5500CA, Fenwick Boron-X XCA-554, Fenwick GFC-555, Stren 14lb (Clear/Blue Fluorescent), Cotton Cordell Boy Howdy, Heddon Original Zara Spook, Chugger Spook, Pico Pop, Mann's Popper, etc. 
BF=13/20

2 件のコメント:

  1. 四角くて米国のバスのよう、と言いますか海のお魚って感じですよね。
    ナイスフィッシュ!おめでとうございます。

    次にお二人で釣りに行かれる際は、ぜひ面子に~

    返信削除
  2. ここの魚は体型が違いますよね。よく引きますし。

    次回、是非ご一緒に。また、お誘い致します。

    返信削除